スポンサーサイト


新曲情報追加!

オフィで新曲についての詳細が出ました~

待望のニュー・シングル「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」5月24日発売!
約1年7ヶ月ぶりとなるゴスペラーズのニュー・シングル!
圧倒的な存在感と卓越した歌唱力で聴かせる3曲を収録。

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」
2006.05.24 IN STORES
KSCL 987 / ¥1,223(tax incl.)

1. 一筋の軌跡
作詞:ゴスペラーズ / 作曲:酒井雄二 / 編曲:鷺巣詩郎
2. 風をつかまえて
作詩:安岡 優 / 作曲:北山陽一 / 編曲:Ryuichiro Yamaki、北山陽一
3. Love Light
作詞:山田ひろし / 作曲・編曲:Maestro-T

タイトルから(仮)が消え、ダブルA面シングルと思えるような表記になりました。
そしてクレジットも!
ヤス詩だわ~♪
北山さんが作曲だから、落ち着いた感じの曲と予想。
『Love Light』も山田ひろしさんの作詞だから楽しみ。
エロかな~、ステキ系かな~。

以下追記。(18日 18時48分)
タイアップも決定したようで。

◆『一筋の軌跡』…日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」'06年5月オープニングテーマ
◆『風をつかまえて』…トヨタ“Isis”(アイシス)CMソング(※'06年5月中旬頃予定)

アイシスとのお付き合い長いですよね~。
嬉しい限り
早く試聴出来るようにならないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
