スポンサーサイト


ゴスペラッツ@ミュージックフェア

楽しかったですね~。
というか、『ゴスペラッツ』って全てカバーだと思ってました(爆)。
試聴して知らないと思う曲があって当然ですね。
ゴスペラッツの公式サイトでカバーという表記がないものは全て新曲?
ん~。分からん(笑)。
(すみません、自己解決しました。
新☆堂の予約票にご丁寧に書いてありました。
17日10時58分 追記)

有名な曲しか知らないわたしとしてはMFで歌ったようなのを1曲か2曲くらいCDに入れて欲しかったな~。
『め組の人』とかノリノリで観てたんですけど(笑)。
夏イベでもやって欲しい~。

夏イベといえば、会報に『まさか赤坂Show Time』の振り付けがなんとなく載っていましたが、動きを確認出来て嬉しかった。
歌番組はみんな『ハリケーン』だからね。
20日のイベントで撮るのは『まさか~』なのかな。

次は『さんまのまんま』かぁ。
面白かったみたいですね。
歌番組もいいけどバラエティ番組も楽しみだな。
酒井さんノリツッコミとかしてるのかな~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
