スポンサーサイト


来た!

ソルコネステッカーが来ました~!
ソルコネステッカー
帰宅して、企業っぽい封筒があったから「ゴ、ゴスペラッツのイベント当選した?!」とか思ってドキッとしてしまいました(すぐにTOKYO FMの文字が見えました)。
イベントに落選したのは残念だけど、当選してもしPVに映ってそれが世に出ると思うとかなり腰が引けます
仕事でお客さんがお店の外観を撮る時も必死こいて逃げるタイプです(笑)。

でもねー、ステッカーが封筒より少~し大きくて、上のほうが微妙に折れてます。
ま、でもず~っと欲しかったし、また1つゴスコレクションが増えて嬉しいな

コメントの投稿

非公開コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ソルコネステッカー羨ましい~っ!
でもちょい折れは悲しみですな・・・

送料こっち持ちでいいから折らずに送ってよ!とか思いました(笑)。
一応一生懸命伸ばしましたが、光を当てるとやっぱり目立つ~e-263
最近の記事
カテゴリー
月別
