スポンサーサイト


会報来た来た♪

早い人で土曜日に届いたから、まあこんなもんでしょうね~。
大抵いつも第一報の翌日だし。
早速見ましたが、なんて言うか、ヤスの顔オフの顔過ぎる・・・(笑)。
ただ単に老けただけ?
結論として、早く髪の毛伸びてくれ(爆)。
『一筋の軌跡』を歌ってる写真には大興奮しました♪
あの時の興奮がぶわーっと甦りました。


それと、帰りに駅の本屋さんで週刊ポストを読んで来ました。
元某メンバーの話題が出せるのはこういう雑誌だからだよなーとか思いながら読んでました。
報知新聞にもゴスペラッツの話題が出てましたね。
『リンダ』が日テレの『DRAMA COMPLEX』の主題歌に決まったという話題です。
明日11日から流れるそうなので、一応チェックしてみます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの青い封筒。

幸せの青い封筒が届きました。会報には夏イベのFC先行もあるし、苗場ライブレポもね。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事をトラバさせていただきました。
私も届くのがだいたいそのくらいですね~都内なのになぜ遅いって感じですよね(^_^;)

26日はお休みなので時間はたっぷりと使えます。待ち合わせの時間など決めたいなと思うので日にちが近くなったらメールしますね。
当日、よろしくお願いしますe-267

わたしもトラバしました~。
わたしは遅いと思わなかったかな。
6日発送予定だったわけだけど、それより遅れるのはいつものことだし、日曜日挟んだから実質は第一報の翌日だし。

千住さんのコンサートまであと2週間ですね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
最近の記事
カテゴリー
月別
