スポンサーサイト


本日のゴスペラーズ。

朝から順を追って。

8:00~ NHK教育テレビ「NHK俳句」
酒井さんがナレーションデビュー!な番組で、普段なら番組開始時間の頃に起きて、せかせか支度をして出勤しますが、今日はこれの為にちょっとだけ早く起きました~。
でも「あれだけ?!」って感じでしたね。
酒井雄二のテロップも出なかったような?
次週以降はどうするかなー。
ていうか、30分からの「しばわんこ」を毎週録画するか?とか思っちゃいました♪(笑)
それよりも永六輔さんが割りと好きなので、永さんを楽しんでました。
あの話が突然脱線したりするとことかツボです(笑)。

19:30
帰宅途中に雑誌チェック。
パチパチとInRed。
パチパチはゴスペラッツと黒ポンのソロライブレポがあるから、後日しっかり立ち読みしてきます。
InRedは音楽のページに小さく出てただけだし、マーチンさんだし、さらっと読んで来ちゃいました。

20:53
帰宅してから「めちゃイケ」を観ていましたが、出ませんでしたね~。
確定情報ではなかったから別にいいけど、歌番組以外に出るゴスペラッツをたくさん観たい!
のでいつでもいいから放映してー。
ちなみにミュージックフェアの予告は押さえてませんでした。
まあ来週になれば観れるし、ホームページで曲とか確認出来ますしね。

22:00
ソルコネスタート。
番組ホームページのURLを本日の日付に変えてオンエアチェック。
黒ポンてばなんてカワイイのー!!
久しぶりに「萌え」を感じました(笑)。
ていうか、こういう小学生いるよね!的なね。うん。
あ、あとソルコネでも新曲の話が出ましたね。
もーますます期待っ。

コメントの投稿

非公開コメント

ソルコネのぽんマジ萌えるねぇ~!!
こんな小学生いるいる~
雄二さんの服なんですか?
一瞬ラブマ様かと思いましたわw
パチパチかわな~っ!
やべっち寿司出無かったね・・・
でも今日のめちゃイケ面白かった!

酒井さんの服はあれなんですかねー。
ていうか、どこでお洋服買ってるんだろう。(^^;)
変り種の洋服が置いてある行き付けのお店とかがあるのかな(笑)。
パチパチはもう見ました?
ポンソロの写真、なかなか良さげだったと記憶しています。
近くにいたオッサンが臭かったから、あまりしっかり見ないうちに平積みの山に戻しちゃったんですけど。
明日にでも再チェックしに行って来ます。
最近の記事
カテゴリー
月別
