スポンサーサイト


ししし、しし、新曲~!!!

出た。
出ましたよ。
新曲情報が!!
噂では5月の終わり頃にあの曲だと聞いてましたが、オフィに情報が出るとやっぱり気分的な盛り上がりが違いますね♪

ゴスペラーズ待望のニュー・シングル5月24日発売決定!
約1年7ヶ月ぶりとなるゴスペラーズのニュー・シングルが5月24日にリリース決定!!
圧倒的な存在感と卓越した歌唱力で聴かせる3曲を収録。
熱い期待に応え、再びゴスペラーズが動き出します!
新たなステージへと向かう彼らにご期待ください!!

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
「一筋の軌跡(仮)」
2006.05.24 IN STORES
KSCL 987 / ¥1,223(tax incl.)

ですってよ~!
んー、でもリリース日は仕事休めないなー。
前日と翌日は休みだろうから、特に前日のフラゲ日は公生とか何かあって欲しいな。
(仮)って何?とか、タイアップは?とか色々気になるけど、とにかくとにかく楽しみー!!

これ夏イベで絶対歌うよね!
ああ、もう、楽しみ過ぎー!!
ひとつになるの~さ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

やったね♪

新曲情報でましたね!それを気づいたのは今朝でした(^-^;)昨日からバイトをし始めて疲れてたんでパソコンに向かってられなかったんですよね。
来月発売だなんて早いですよ(^-^)/

ウチもゆみりーさんと同じく
昨晩は居間で朝まで爆睡の為
PC立ち上げずで今日ゴスモバとゴス友からのメールで知りましたw
思わずカウントダウンパーツ作ってしまいました!
ひとつになるのさー!

はじめまして☆
おじゃまさせていただきます(*^-^*)

ついに新曲出るんですね~!
待ちに待った新曲☆
ここまで、長かった・・・(;-;)

どんな曲なんでしょう?
期待が膨らみます♪

>ゆみりーさん
本当に嬉しいニュースですよね。
今月最後のソルコネとかでオンエアされないかな~と淡い期待を抱いています。

>ウエヘーさん
わたしもカウントダウン、リリース日にしちゃいました♪
個展コンサートなんか後回しさー!と言わんばかりに(笑)。
早くライブで聴きたいよ~。

>紅さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
本っっ当~に長かったですよね。
『一筋の軌跡』がアッパーチューンだから、カップリングにはミディアムが欲しいな~なんて考えたりしてます。
とにかく期待大ですよね!
最近の記事
カテゴリー
月別
