スポンサーサイト


久しぶりにG10鑑賞

面白いテレビもなく、することもないので(あるけど、なんだかなーって感じで・笑)久しぶりにG10のDVDを鑑賞しました。
やっぱりいいですね~。
「ヤス、何やってんの!」という新たな発見とかもあったし。
んー、忘れてただけかなぁ?
ヤンマニの皆さん、『FIVE KEYS』でヤスが股間の辺りから拳を突き上げてるの知ってました?(笑)
わたくし、さきほど気が付きましたわよ。
割りとその辺りに手が行くことが多いことは存じ上げているのですが、あ、あんな!(笑)

でも改めて観ると黒ポンて自分でも副音声で言ってたけど、歌ってる顔怖いね
真剣過ぎて怖い顔と、泣きそうな顔と、やっとちょっと笑ってる顔と。
だからヤスが必要以上に表情豊かに見えます。
あと『熱帯夜』でジャケットプレイした後の酒井さんのジャケットの襟がちゃんと戻ってないのが気になって気になって仕方なかったです。
スタッフさんかメンバーかお客さん、誰か教えてやってよ!とか思いながら観てたけど、裾にはけるまでそのままでしたね。

その他、あの頃の興奮を思い出しながらひとりでものすごい盛り上がり様でした。
ピンキースーツにチェンジしてから特にね。
『FIVE KEYS』とか大興奮でした。
あーライブ行きたい!行ーきーたーいーー!
ラブマは夏イベでもやってくれそうかなーとか思いました。

武道館ライブからそろそろ1年かぁ・・・。
昨年の今頃はツアー真っ最中だったんだよね。
5月にはNACK5のイベントがあったり。
あー、1年前に戻りたい。
早くCD出して早くツアーやってぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
