スポンサーサイト


初ライブ記念日

今日は初ライブ記念日♪
4年前の今日、大宮ソニックシティで行われたライブが初めてのゴスライブでした。
GTツアーですね。
このツアーは本当に思い出深いです。
初だったし、今でもアルバム『FRENZY』は好きだし、居眠りこいたし(爆)。
セットリストがいいですよね~。
今でもたまに話題に出る追加の日比谷にも行き、これは本当に幸運でこのセットリストもかなり超めちゃくちゃいいのですが、本公演のセットリストも好きです。
『この世界のどこかで』歌ってるし、『こういう曲調好き』のなりきりゴスペラーズ好きだし。
『東京スヰート』と『FIVE KEYS』も歌ってるし。
そして何よりソファダンス!!
もうあんまり覚えてないけど、もや~~っと覚えてる限りでは超カッコ良かった!
イスを使うダンスってカッコイイんですよね。
昔TOKIOのライブでダンスコーナーでイスを使ったダンスがかなりカッコ良かったし、Backstreet Boysもイスを使ったダンスの曲があって、PVやライブでそのダンスの映像を持っているのですが、何度観てもステキ。
どっちもソファではなく、ひとり用のイスなんですけどね。
BSBなんかは折りたためるパイプイスですし。
なので今度はひとり用のイスをくるくる回したりする、ダンスが観てみたいです。
・・・高度な要求?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
