スポンサーサイト


G10ツアー@初日市原 セットリスト全般

セットリスト全般について思うことです。
今回のセットリストはすっごいイイ~♪
なので自分が参加する公演まで待てるのであれば、待つことをオススメします。

全体的に考えるとすっごいすっごい良かったです。
でも~、何で今回もなりきりが無いのー!
『愛の歌』でちょっと歌ったりはしたけど、ちゃんとしたのが欲しかったなぁ。

いくつかピックアップ。今日はアップテンポ編。
『Get me On』
酒井さん以外のHBBも聴けます。ウフフ。
『出逢った頃のように~Road to Soul Selenade~』
確か↑こんなメドレータイトル。
過去のアルバムの曲のメドレーですね。
『虹』なんかはかなり嬉しビックリでした。
「お姉さんを困らせないのっ♪」とかセリフありだし。
『ウルフ』
『ウルフ』のジャンプが好きなので、嬉しかったです。
『GOD BLESS YOU』
もう絶対耳にするのは無理だろうなリスト(何じゃそりゃ・笑)に入っていた曲なので、喜びも一入。
ダンスも良かったです。
『LOVE MACHINE』
待ってました待ってましたー♪
リーダーもG10ツアーのために号泣ツアーではやらなかったとか言ってました。
『FIVE KEYS』
これよーー!これを待ってたのよー!!
ヘッドバンキングも久々でしたー♪
やっぱりライブにはこの曲が無いと!


今週末は苗場ですねー。
わたしの次の参加大宮もあと1週間~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
