スポンサーサイト


ありがとう、ソルコネ!

うわー。
ソルコネでメッセージ読まれちゃいましたー。
リクエスト流れちゃいましたー。
まだ少しドキドキしてます(笑)。
新年度がいい感じでスタート出来ました♪

思い起こせば2003年7月5日。
お台場でのFeel'n Soulの公開録音でのこと。
早朝から並び、整理券をゲットして公録に参加しました。
メッセージやらリクエストを書き込む用紙があり、朝ご飯を食べつつそれに書き込んでいました。
リクエストは大好きな夏ソングの『夏風』にしました。
で、リクエスト第1位の『熱帯夜』の後にこれも流れ、黒ポンが名前を読んで(呼んで?)くれました。
ものすごーく嬉しくて、ものすごーくオンエアを楽しみにしていました。
が!!オンエアではカットされてました(笑)。

そこから苦節3年弱。(いや、苦節とか言うほどメール送ってないけど・笑)
やっとだー!嬉しい~~~!!
あの頃と違ってステッカーもあるし。
楽しみ~

ちなみにメールの全文はこんなでした。

こんばんは、毎週楽しく拝聴しております。

先日の黒沢さんの品川のソロライブに参加させて頂きました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
他ではあまり見られないひとりボケ・ひとりツッコミが物凄く新鮮に感じました。

ということでライブの思い出の1つ、R.Kellyの『Happy People』をリクエストします。
これを聴くと必ずソロライブを思い出し、踊りたくなります(笑)。
よろしくお願いします♪

2行目、改めて読むと「の」が多いなぁ
あと、ひとりボケ・ひとりツッコミの部分はボツでしたか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
私も名前を聞いてもしかしたら・・・と思ったのですが、やはりこちらのなぎささんだったんですね。
いや~なんかもう嬉しいです♪
お知り合いの方の名前を公共の電波で聞けて。
私もいいスタートができそうです。v-45

>mjouさん
ありがとうございます♪
やーもー、名前読まれるだけでこんなに嬉しいとは。
次は安岡さんに読まれるよう頑張りたいと思います(笑)。

うぉ!ソルコネ聞きましたよ!
ステッカーゲットおめでとうございます!
あれで読まれるのはすごい確立なんじゃないですか?
なんか読まれた人のブログをお見かけするのは
うれしいもんですね。

おめでとうございます。
私も、もしかして・・・と思って今日こちらに来ました。やっぱり、なぎささんだったんですね。

おめでとう♪

携帯からオジャマします。ばっちり聞いたよ!読まれて良かったね♪こっちまで嬉しいよ~。今度はヤスに読まれるように祈っとくね(笑)名前読ま(呼ば)れるだけでも充分だわ(*^_^*)

みなさんありがとうございます!

>くわっ。さん
恐らくたくさんメール届いているんでしょうね。
本当に本当にラッキーでした!

>ゆみりーさん
ええ、やっぱりでした(笑)。

>ミキ
一緒に喜んでくれてありがとね~。
本当に嬉しかった♪

めでたいなぁ~♪
でも・・・
こないだの放送聞き逃してるウチです
...( = =)トオイメ

>ウエヘーさん
ホームページがあると聞き逃しても内容が分かるから便利ですよね。
ホームページに名前が載ってるのも嬉しかったです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
