スポンサーサイト


『ハリケーン』PV

昨夜、M-ON!で初オンエアされたゴスペラッツ『ハリケーン』のPV。
もちろんゲットしましたよー!
GOSPE☆RATS+赤いカーテンをバックに歌う5人。
途中で5人の扮装をした黒人の子供たちが出て来ます。
どの子も可愛い~♪
PVでみんなが着けてるリングが初回特典のリングなんでしょうね。

ゴスペラッツのアルバムの曲、実は全部知りません
でも『ハリケーン』はなんか聴いたことがある気がして、有名ってことか~なんて思ってましたが、PVを見ながらPUFFYもカバーしてたことを思い出しました。
あースッキリ。
オンラインで試聴できるものは全部しましたが、やっぱり『ハリケーン』以外は知らない曲でした。
うーん、残念。

そういえばゴスモバがフライングで4月1日付けの情報を漏らしちゃってましたが、夏のイベントにSkoop On Somebodyも出るようなのでますます楽しみ♪
確認しに行ったら消えてましたが、酒井さんの『NHK俳句』情報がアップされていました。
へー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
