

夏イベ情報。

悩んだけど、女性自身買っちゃいました~。
ウォンビンがステキだったので(笑)。
立ち読みで済ませる方は188、189ページですよ~。

んでインタビューのページに夏のイベント情報が載っていたので、一応ここにも載せておきます。
既にFly to SkyさんでもマーチンさんのFC会報での情報として既出なので、知っている方は知っているかもしれませんが。

7月16日 大阪WTCオープンエアースタジアム
(問)キョードー大阪 06-6233-8888
7月26日・27日 国立代々木競技場第一体育館
(問)ディスクガレージ 03-5436-9600

デス。
チケット代金はFly~さんで7000円という情報を見ました。
まあ、詳細はもうすぐ発送されるゴスマニア会報を待ちましょう~。

コメントの投稿

非公開コメント

私は軽く立ち読みで済ませたので、イベ情報は読んでませんでした(^_^;)

イベは7月かぁ、しかも2daysですね!参加できるといいな。
都内なのに会報は発送日から3日後ぐらに届きま~す(笑)なのでネットが頼りだな。。。

下のほうで、立ち読みだと見過ごしてしまう位置に書いてありました。
楽しみですね。
どんなイベントになるんだろ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
