スポンサーサイト


次の会報

4月6日から順次発送予定だそうで。
ゴスネットってたまにしか見に行きませんが、継続特典の発送が遅れているんですね。
へー。
次の継続特典は何になるんでしょうね。
お願いだから使えるもの、貰えると嬉しいものにしてください。

そんなことより、

今回の会報には夏のイベントのチケット先行予約のチラシが同封されております。

ですってよー!!
キャー!待ってましたー!!
この為にゴールデンウィークも休みなし!
その分、夏はごっそり休む予定。
どうか8月のお盆の時期じゃありませんように・・・。
(↑の時期は既に予定ありなのです。)
野外での大きなイベントで1日のみなのか、色んな箇所でやるのか。
日本中どこでも行くつもりでおりますが、飛行機使わずに行けるとこがいいな~。
でもやっぱり集いのチラシはないのね。
うう、がっかり。

コメントの投稿

非公開コメント

情報提供ありがとうございます。
ゴスネットに入っていないのでほとんど見に行ったことがありません。

”夏のイベント”ですか・・・。
”ツアー”ではないんですよね?きっと。
ツアーの予定も書かれていると嬉しいなぁ。
と思いつつ楽しみに会報が届くのを待ちたいと思います。

加入していてもあまり見に行ってません(笑)。
ツアーはアルバム出た後だろうと思ってるから今回は期待はしてなかったけど、その分集いに期待してました。
ゴスからの愛が感じられないよぅ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
