スポンサーサイト


1日経って。

ネタバレってほどのものでもないですが、1日経って余韻に浸りながら仕事して思ったこととか思い出したこととか。

今回はバンドメンバーの紹介が面白かったです。
アンコールの時に詳しく紹介してたんです。
ひとりずつ出て来て、いつからの付き合いかとか、誰のバックで演奏してるとか、こんな人だとか。
バンマスのベースの方(すみません、コーラスのお二人以外お名前分かりません・苦笑)は酔うと握力が強くなるそうです。
これがものすごい強烈に印象に残っています。
「また一緒にやろうね!」と握手したそうなんですが、ぎゅうっと思いっきり握られて、痛がりながら「はいぃ・・・」という感じだったそう。
でもみなさん有名な方のバンドメンバーなんですね~。
ベースの方はマーチンさんって言ってたかも。
ギターの方は中島美嘉さんとかKさんもそうだったかな?
『Friends~』を歌うと言ったら、今Kさんはツアー中だそうで「毎日弾いてるよ~」というようなことをおっしゃったそう。

デュエットのお相手は今回もZOOCOさんだったのですが、歌後のトークで焼き鳥部を結成したという話が面白かったです。
夜9時から飲み始めて朝の5時まで飲んでいたそうです(笑)。
しかもお店の閉店時間は2時!
過酷なので部員は募集していませんと言っていました。
ええ、わたしは入りたいとは思いません(笑)。

ダンス指導の曲は今回もR.Kellyの『Happy People』だったのですが、どうせならこれカバーして欲しい~。
この歌すっごい好き。
J-WAVEにこの曲をリクエストしてプレゼントをもらったという思い出もあるし(笑)。

あ、あとどの辺がセクシーなライブなのかあまり良く分かりませんでした(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。本当に、色々と・・・(笑)

私もHappy People大好きですv-238
どんな場所でかかっていても、必ず足がステップを踏んでしまう・・・という。
せっかくの振り付けもやらず、勝手にゆらゆらしてました。
黒ポンのGroovin'って、やっぱりこの曲を意識というかサンプリングというか、してるのでしょうか??第一印象でそう思いました。

黒ポンがひとり“えせ”セクシーでしたね(笑)

こちらこそありがとうございました。
ていうか、好き嫌いの多い子でごめんなさい(笑)。
一応自分ではあまり無いほうだと思っているんですけどね~。
多くの女性が好むものが意外と苦手だったりします。
プリン、あんこ、ベトナムとかタイの料理、など。

そんなことは置いといて、Happy Pelpleはじっとしてられないですよね。
どのくらい意識しているのかは分かりませんが、ああいうリズムの曲を作りたかったんでしょうね。
最近の記事
カテゴリー
月別
