スポンサーサイト


いるよね、こういうヤツ

えー、体調激悪です(爆)。
遠足とか何か楽しみにしてる行事の直前に体調悪くするヤツ、いますよね~(笑)。
何気に苗場の前も体調崩していました。
(そんな苗場も既に1ヶ月前のことなんですね)
苗場の前はちょっとした風邪でしたが、今回は花粉症に風邪をミックスという感じで。
ライブでシーンとしてるところでのクシャミは避けたいです。

ボーっとしてる間にゴスペラッツでのメディア露出情報が続々出て来ていますね。
北山さんの囲碁番組出演もありますね。
ケーブルテレビで観れるチャンネルなのでバッチリ録画します!
でも実はお正月に放送した囲碁番組も録画したまま観ていません
メンバーからの応援メッセージ部分は観たんですけどね。
今回も対局モノなんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

明日ぽんライブでしょ~大丈夫?
気を付けて行って来てね~
なぎささんネタバレすると思うから
うちは仙台帰って来るまで来ないけど
御自愛下さいませ

昨日よりはだいぶ良くなりました。
でも一応明日の朝病院行って来ようと思います。
鼻炎の薬を貰えれば花粉症も楽になるだろうし。

細かいネタバレはしなくても、あれを歌った、これを歌ったという話はするつもりでいます。
他の方も自己回避お願いしま~す。
では、楽しんで来ます!
最近の記事
カテゴリー
月別
