スポンサーサイト


今さらだけど『エンタメキャッチ』

今日になってやっと先月放送の『エンタメキャッチ』を見ました。
えーと、黒ポンのホクロばっかり見てました(爆)。
「黒ポンてこんなとこのホクロあったっけ?」と思いながら見てました。
CDのブックレットとか見てみましたが、しっかりメイクの時はあまり目立たないってことかあ・・・。
なんかヤケに目立ってたような。
とにかく気になって気になって仕方なかったです(笑)。

でも今回もドレスアップして来いって言ってるのね~
いつも通りスニーカーで行こうと思ってたのになぁ(笑)。
逆にカジュアル過ぎると浮くかな。
でも前回の感じだとゴスライブと変わらなかったから、まいっか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

え!?ほくろ?
どこでしょう。チェックしなくちゃ。

結婚式の2次会って、笑えました。
2次会って!!
たぶん私はカジュアル過ぎで行く予感です。

右頬です。
球体のホクロに見えるんです!(笑)

カジュアルなのには変わりないけど、とりあえずスニーカーはやめようと考えてます。
ていうかね、二次会の格好して来て欲しいのなら立見席用意するなよ、と言いたい。
わたしは普段ヒールを履き慣れてないというのもあるけど、2時間以上あまり自由に身動きが取れずに立ったままってのは相当キツイ。
まあ、今の広さのホールで指定席のみだとさらにチケット取れなくなっちゃうけどさ~。
最近の記事
カテゴリー
月別
