

黒ポンお誕生日おめでと~♪

黒ポン34歳おめでとー!!
もう京都入りしてるんだろうね、きっと。
てか、この時間になってもゴスネットのトップページが変わらない・・・。
今回からなし?(^_^;)
この間の北山さんの時もちょっとネタ切れ気味だったしね。
昨年の黒ポンも微妙だったし。
やっぱりカレーの時のが忘れられないな。

で、わたしは今年もカレーで勝手にお祝い♪
もう今年で4回目かー。
2002年、ファンになって最初の黒ポンの誕生日からずっと4月3日はカレー食べてます(笑)。
今年はどんなカレーにしようかしら♪
レトルトだけど(爆)。


<23:46 追記>
この時間になってもゴスネットの変化はなし。
てことは今回はなしなのね~。
G10コーナーの更新はいいので誕生日仕様にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
