スポンサーサイト


別注大陸、やっと届いた♪

別注大陸で注文していたブレスレットが本日到着しました~。
昨日発送しましたメールが来ていたので、今日届くことが分かっていたので仕事中もそわそわしてました。
黒ポンブレス
ステキ
・・・なんだけど、うーん。
日の目を見るのはいつになることやら(笑)。
黒ポンのソロライブにして行く人多いのかな。
わたしはそんなステキな格好して行かないので、今のとこ予定なし!

これがきっかけで久しぶりに別注大陸のサイトに行ってみましたが、PUFFYデザインのスニーカー、超カワイイ~~!!!
<亜美モデル其の一:ハイカット/ハワイ編>、絶対買う!
ベッキー、スキマさんが同じブランドで6800円~9800円だったから1万円以内で買えるかな?
でも到着はきっと夏くらいだよなぁ。
遠い・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとキタ━(゚∀゚)━!

別注大陸:アーティスト別注13「黒沢薫×BASSETTWALKER」当初2月下旬の納品予定でしがた遅延してたらしく本日やっと届きましたぁ~!午前中に弟から「何か現金引換えの荷物届いた」とメールが届いてからソワソワw”Love Excitement”「恋のとき...

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも同じ日に届きました~(感想とかはブログ見てね)
ウチは今日披露宴なんやけど
パール中心でいくのでちょっと違うな・・・
仙台で着ける予定です!

おおっ、仙台で使うんですね!
黒ポンも今回のライブでもまた着用ですかね。
そしたらお揃い?(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
