スポンサーサイト


パチパチ4月号

3月9日発売のパチパチに苗場レポが載っています。
ホームページにも本誌には載っていない写真があります。
これを雑誌に掲載して欲しかった~。

出掛けた時に本屋に寄り、もしかしたらと思ってパチパチを見てみました。
「EXILEが表紙か~。あっちゃん怖過ぎだよ~(笑)」なんて思っていたら、表紙にゴスの名前が!
苗場のレポにしちゃ早いよなとか思ったら苗場で。
迷ったけど、勢いで買ってみました。
もうちょい好きなアーティストが載ってればなあ。
でも苗場レポに満足
自分が参加したライブのことが書かれてるのも嬉しかったし、新曲についてけっこう詳しく書かれてますね。
新曲について書いた後、本編冒頭からのことをまとめて書くというちょっと珍しい構成で成り立っています。

これを書くに辺り再度写真とか見てみましたが、2ページ目下の『冬物語』で花びらが舞う演出の写真に心打たれ、買うことにしたかも。
それでブログのテンプレートも桜の写真を使いたい!と思ったし。
でもヤスの座り方がなんか気になる(笑)。
ヤスはもうちょっといい写真なかったのかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PATi-PATi

今月号のPATi-PATiにゴスペラーズが久々に載りました!!苗場レポです。ちょこっと新曲のこともね。キーワードは「ひとつ」

PATIPATI♪

表紙はEXILEですけどゴスペラーズin苗場のレポが掲載されてたので購入帰りの電車の中で辛抱たまらなくなり広げて読んでみました~w写真が(・∀・)イイ!!あ~「冬物語」の写真やぁ~!この時感動で泣きそうだったわ・・・「ゴス苗場熱」再びでござ...

コメントの投稿

非公開コメント

今日、私もパチパチ記事を書いたのでさっそくトラバさせていただきました!!私達が参加した21日が載っていたのでちょっと嬉しかったり。

この桜のテンプレート綺麗ですね♪私も桜の写真載せようかな☆

トラックバックありがとうございます。
この時期は桜って心惹かれますよね~。
ぜひぜひゆみりーさんのブログにも♪

ウチも昨日読みました♪
讃歌した21日のレポってとこが嬉しかった~
ぽんの写真カッコよかった!
「冬物語」のヤス・・・確かにって感じ

ヤス、微妙に内股チックですよね(笑)。
黒ポンはどの写真も良かったですね~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
