スポンサーサイト


期待、期待!

「夏なんかやります」
く・・・黒ポン!
言ったね!アンタ言ったね!(笑)

実はわたしの中でこういうのやって欲しいな~っていう妄想というか構想というか希望があります。
それはっ。
日本でのR&Bフェス!
昨年夏にゴスがニューオリンズでやったEssence Music Festivalに行ったじゃないですか。
(久しぶりにその時のページを見た。寅さん風黒ポン・・・。ものすごい衝撃を受けたのにもう忘却の彼方だった・笑)
その時のソルコネで「日本でもこんなイベントがあったらな」というメールに賛同していた頃から妄想は始まっていた訳ですが、先日久しぶりにキューンのヤマザキさんのコンテンツ(kioon.com→?→愛の交換日記→2004.05.09)を見ていてその思いはより一層強くなり、今日の黒ポンの発言を受けてここに書くまでに至りました。

やって欲しい。絶対やって欲しい。
そういうイベントなら日本中どこでも行く!
今年はゴスペラッツもやってるし、いいタイミングだよ!
先輩、後輩、友人、色んなアーティストとのコラボ。
もう想像だけで超楽しそう。
まあ主催側は相当大変だと思うけどさ。
FUJI ROCKやサマソニのように人気あるイベントになると思うな。
海外のアーティストとかも呼んじゃってさ~♪

ま、大きなフェスじゃなくていいから何かやって欲しいです。
夏に大騒ぎしたいのです!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~うっ!!
やってほしい!やって欲しいです!
日本でR&Bと区切るのは、相当難しいと思いますけどね~。
でもあったら絶対楽しい★

なんならゴス主催でいいんじゃないでしょうか!?
情熱大陸LIVEの葉加瀬さんのように、全員とコラボしちゃったりして。

ゴス主催でやってくれたら言うことなしですね~。
リーダー頑張って!(笑)
R&Bってくくらなくても、何か楽しいことやってくれないかな~って感じです。

ウチも「ぽん言いよったな」(関西弁)と思った
軽率な発言でない事を祈るっ!

イベントの題名もソルコネでいいんちゃう?
スクイーズみたいにクラブイベントでもええで~
ほんま何かやらかして欲しいわ

ホントにね、あの場限りの発言じゃないといいな。
こんだけ期待させといて!(笑)
勝手にしてるだけかもだけどさ~。
何かやって欲しい!
最近の記事
カテゴリー
月別
