スポンサーサイト


明日が楽しみ~♪

明日は待ちに待ったミュージックフェアですね~。
フジテレビのサイトで既にオンエアされる曲を見ましたが、あややとのコラボが楽しみです♪
2日の読売新聞にもこのミュージックフェアのことが写真付で大きく紹介されていました。
ゴスも写っていて、母がそのページだけ残しておいてくれました。
モノクロだし、顔はハッキリしてないんですけどね~。
名前は書いてあるからみんな認識してくれると思うけどさっ。

そして夜はソルコネ。
Skoop On Somebodyがゲストなんですね。
ソニーからのSOSのお知らせで知りました。
3人かな~。TAKEさんだけかな~。
歌あるのかな~。
前に出た時はFSの時だったっけ?
黒ポンとの2人歌いすっごい良かったから、また歌って欲しい。
はっ。
今月のソルコネはヤス月間だよね?
ヤス、黒ポン、TAKEさん。
好きな人が3人も集まっちゃってどうしましょ~♪(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
