スポンサーサイト


祝・1周年♪

何気にこのブログも26日で1周年を迎えました!
が、ボーっとしてたら日付を過ぎてしまいまいした。(^^;)
でもいいの。
1年前の最初の記事も「2005/02/26(土) 23:59:28」という時間になってますが、実際はG10ツアー初日から帰宅して今くらいの時間に投稿したから(笑)。
始めた日に何か意味を持たせたかったのです(笑)。
ということで、ブログ1周年を迎えた=ゴスの10周年ツアーの初日からもう1年も経ったということになります。
あれがもう1年も前のことなのね・・・(しみじみ)。

これからもこんな感じですが、皆様どうぞよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
1周年おめでとうございます!
お互い今はネタバレ大会状態ですね~
苗場からもう1週間経過しようとしてます・・・
既にゴが愛しい・・・もっと聞きたい!

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクネ

ありがとうございます~♪
あれから1週間が経つなんて早い。
なんかまたボーっと過ごす毎日のような。(^^;)

1周年おめでとうございます☆☆
これからも楽しみにしてます◎

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

1周年おめでとうございます☆
ブログ記事の勉強にもなるので毎回楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^^)/

あら☆
1周年なんですね~!もっと長いかと思ってました。なんとなく。
半分ぐらいからのお付き合いですが、これからもよろしくお願いします♪
ゴスに何かあると、なぎささんの更新が楽しみなんです(笑)

>ゆみりーさん
ありがとうございます。
こんな拙いブログが勉強になるだなんて(照)。
これからもよろしくお願いしますね~。

>piguさん
1周年なんですよ~。
その前からゴスのサイトやこれじゃないブログなんかもやりつつ、やっと落ち着いたって感じですね。
こちらこそよろしくお願いします!
最近の記事
カテゴリー
月別
