

Soul Connection

オープニングがめちゃくちゃカッコ良かった~~!!
今までで1番かもー。
あとやっと番組ホームページも出来たようで嬉しい!
右下のLINKからリンクしてあります。

これから黒ポンがゲストだった『YEBISU BAR』を聴きま~す。
聴き終わる頃には黒ポンの誕生日だわ♪


それと早い人は会報が届いているようですね。
わたしのとこは週明けかー。
ま、チケット予約などのお知らせはないらしいから急がないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

来た来た~♪

こんにちは!
今日、例の青い封筒が届きました♪
今回もみなさん、いい味出してました(^▽^)v
最近の記事
カテゴリー
月別
