スポンサーサイト


2006 in 苗場:衣装&ステージセット編

やりたいこととやることが多過ぎて時間が足りません。
でも今1番やりたいことはレポを書くことなので、睡眠をちょっと削ってでも書きたい・・・というか、間空けたら忘れそうなの(笑)。

前半の衣装は白系で統一されているだけでバラバラでした。
そんな中で1番目を引いたのは北山さん!
なんていうか、王子様風?
紺のジャケットなんだけど、童話の挿絵で王子様がダンスパーティで着てるようなアレですよ。
あとリーダーがベストを着てましたね。
酒井さんはカジュアルそうなジャケット。
ヤスはスーツでインナーはタンクトップ♪
黒ポンもスーツで、いつも通りな感じでした。

後半はガリガリ君ソーダ味カラー(←黒ポンの発言でしたっけ?)。
サックスブルーのステキなスーツで、全員お揃いでした。
襟にグッズのブローチを付けていました。
靴は前半も後半も白だったかと。

ステージですが、最初は白いカーテンで覆われていましたが、その後ろには全面鏡張り!
メンバーは鏡に向かって歌うところが何度かあったのですが、ああいうのって恥ずかしくないんでしょうかね?(ヤスは別として・笑)
リハとか鏡の前でやるから慣れてるのかな?
中央に階段があり(7段前後)、そこに座って歌ったりもしました。
ヤスがジャケットをバサッとやると白いカーテンがはけて、鏡が登場する演出とか良かったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた雪国での再会、どうもでした~(笑)

鏡の演出、良かったですね。
バリバリきましたっ!!
しかもリフレクで・・・
てっちゃんオンステージぶりが、もう、もう、もう!!!
鏡に向かって歌ってる5人を見て、「ナルシストの集団かよ!?」ってツッコミ入れてました。そして同じくヤスは絶対平気だろう、と思いました(笑)

雪国でしかお会いできない運命だったらどうしましょう(笑)。

バサッて鏡が現れてリフレク。
この流れ最高ですよね~♪
ナルシスト集団の目線の先が気になります。
自分の隣りのメンバーを見ていたりして?(笑)

確か同じ日に同じ場所に居たんですよね・・・
ウチもお逢いしたかったです
それにしてもあの演出は良かった!
ウチが聞きたかったリフレクで・・・最高でした!
思わず「おー」と言ってしまいましたw
うちもネタ帳片手にチロチロ更新してます・・・
初苗場でてっちゃんに少しクラッときた私です。

21日参加でした。ウエヘーさんもですよね?
演出もリフレクも良かったですね!
あれは声出ちゃいますよ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
