スポンサーサイト


K山Y一さん、Happy Birthday!

K山Y一っていい呼び方よね(笑)。
そんな北山さん、日付も変わり本日2月24日でえーと、・・・何歳になりましたか?(爆)
あ、32歳ですか。
32歳になった瞬間、わたしは電車の中でした。
『砂時計』を聴いてました。
心の中でおめでとうとか呟いてみました。

そういえば北山さん、スピード狂は卒業したんでしょうか。
顔に似合わずスピード狂だと知った時はビックリしました。(^^;)
免許、大事にしてください(笑)。

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
北山さんにとってステキな1年になりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
