スポンサーサイト


2006 in 苗場:カクテル編

カクテルは全部制覇しましたっ。

まずはシャトレーヌで飲めるカクテル。
妹尾さんカクテル
左の冬物語のほうをわたしは頂きました。
ヨーグルトベースにバラの香りをほんのり効かせたカクテル。
グラスの周りに砂糖が付いています。
ちょっと辛口でした。
右のWinter Cheers!は、飲み易くて美味しかったです。
一口だけ頂きました。
苺と桃だったかな?のカクテルです。
頼んでいる人が多かったように思います。

続いてバリさんのところで飲めるカクテル。
バリ小屋カクテル
どちらもカジュアルなカクテルでした。
左のポーカーフェイスは赤と黒をイメージしているそうで、これはカシスベースでいいんだよね?!(^^;)
美味しかったです。
右のSlow Luvは洋梨リキュールを使った炭酸モノのカクテルでした。
わたしの口にはちょっと合わなかったかな。
ぶっちゃけ薬っぽいっていうか(笑)。
コ●コーラに比べてペ●シコーラが薬っぽいと感じてしまうような薬っぽさです。
ドリンクチケットが2枚付いていたので、両方飲んだ人が多いかもですね。

冬物語以外は何杯も行けそうなくらい飲み易かったです。
でもカクテルって甘いほうがアルコール度数高いって聞いたことがあります。
お酒って怖い(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。
記事が上手くまとめられていて読みやすいですね。
私のはまだごちゃごちゃしてます^_^;
こういう風にすればいんですね!勉強になります。
あとシャトレーヌのソファはすごかったですね(笑)ふかふかしすぎですよ、あれは。

冬物語はけっこうアルコールが強かったですよね。飲んだ瞬間に体がピクっと反応しましたから。お酒の飲み歴が浅いので強いのはすぐに分かりますね。。。

お疲れ様でした~。
シャトレーヌのソファ、大笑いでしたね(笑)。
置く場所ないけど家に欲しいと本気で思いました。
最近の記事
カテゴリー
月別
