スポンサーサイト


2006 in 苗場:グッズ編

15時半前頃、苗場より帰宅しました。
現実なんだなーと改めて実感。(^^;)
余韻を楽しむ為にも苗場のことをちょこちょこ更新していく予定です。

まずはグッズ関連。
苗場グッズ
ツアーの記念品は座布団でした。
圧縮してあります。
苗場限定グッズはタンブラー、リング、ブローチ、ミラー、パーカー(薄手、厚手の2種)、踝丈ソックスでした。
わたしは写真の通り、タンブラーとミラー、ソックスを買いました。
買いたかった物が買えて嬉しい♪
アクセサリーはすぐに売り切れてしまいましたが、まあさほど興味なかったので問題なし。
タンブラーは中の紙がリバーシブルで、表面は雪の結晶で「Go Up Snow Hill」、裏面はハイビスカスで「The Gospellers」でした。
リングは●ル●ィ●のラ●リング風(笑)、ブローチは雪の結晶、パーカーは紺色で背中に「Go Up Snow Hill」と書いてあります。
行けなかった&買えなかった方の為にFCやゴスモバなどで通販やるといいですね♪

ちなみにお値段は、
タンブラー 1500円
リング 4000円
ミラー 1000円
パーカー薄手 3500円
パーカー厚手 5500円
靴下 1000円
ブローチは、うーん、4000円だったと思うんですが覚えてません。
パーカーの値段も間違ってたらごめんなさい。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ☆
私もいつか、苗場、行きたいですよぉ~(><)
来年はいけるといいなぁ

ただいまです。
苗場いいですよ~♪
今回のような単発ライブなら尚更オススメします!
okapiさんが苗場に参加なさるのとわたしが参加するのが重なるようであれば、お会い出来るといいですね。(^_^)
最近の記事
カテゴリー
月別
