スポンサーサイト


卒倒

セットリストの情報が寄せられていますが、何アレ!!!
あたし、もう倒れそう・・・(笑)。
前後左右になった方、鼻血出しちゃったらごめんね♪(出さないけど・笑)
リーダーが言ってた「苗場はすごい」ってこのことだったのね!
仕事のやる気も俄然出て来たし、もう整理番号なんて関係ない!
行ければ満足さー!

コメントの投稿

非公開コメント

「(≧ロ≦) アイターッ
リンクしてるゴスマニさん所へ訪問した所
いきなりネタバレしてて
えらいもん見てしまいました・・・世界初・・・
あ~やっちゃったって感じですわ
でも楽しみ♪
セットリストはさすがに見ませんけどね
卒倒ですか・・・これはヤバイ事になりそうだ!
もうゾクゾクどころかソワソワしてますよ~
はよこいっ!21日9時30分!

ウエヘーさんはネタバレ回避するほうなんですね。
では、当ブログもお気を付けくださいね。
一応パッと見では分からないようにはしていますが、ネタバレしまくりのブログですので(笑)。

セットリストは「つ、集いですか?」と言いたくなる感じでした。
ネタバレ回避したらした分だけ嬉しビックリだと思います。

そろそろ荷物まとめないとな~。
最近の記事
カテゴリー
月別
