スポンサーサイト


ついに苗場が始まった!

苗場のネタバレを完璧に避けたい人は読まないでくださいね~。

ただいま苗場でライブ真っ最中のゴスペラーズ。
今何を歌ってるんでしょ~♪
どのくらいでネタバレの第一報が届くのでしょ~♪

席に関することとグッズに関することは既にFly to Skyさんにてネタバレ出ています。
席は今までのようなベンチではなく、パイプ椅子になったそうです。
嬉しい~。
グッズですが、タンブラーがあるそうな。
これは欲しい!
タンブラーってスタバとかで使うようなものだと思ってるんだけど、そうだよね?
平井堅ちゃんのグッズでタンブラーが出た時からゴスでも作って~と思っていたグッズです。

それから今日のソルコネでネタバレがありましたね(笑)。
『fairwind』かー。
もちろん生で聴くのは初めてですが、CDの音を聴くのでさえ久しぶりでした。
それ以外にもカクテルにもなっている4曲は歌いますよね。
『Winter Cheers!』『冬物語』『Slow luv』『ポーカーフェイス』。
個人的に歌って欲しいなーと思うのは、『Forever&More』『NO MORE TEARS』『Forgive me』『Unlimited』『シークレット』辺りかな。
『シークレット』以外は生で聴いたことありません。
『待ちきれない』も冬ソングですが、歌うんですかね~。
とにかく楽しい歌がいいな。

さ、あと2回仕事すれば苗場だー!

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ完全に避けなくてもいいや~(笑)
ウチもタンブラーほしい!絶対買いますよ!
パイプ椅子ということは
ある程度のスペースは確保出来るって事?
苗場へ送る荷物の準備をしてたので
ソルコネはソウルモーメンツからしか聞いてないけど
「fairwind」言ってたね~。
もう「ポーカーフェイス」聞ける事が解って
聞きたかったウチはゾクっと来ました!
あと2回仕事頑張ればゴ苗場ですね~
最近興奮でゾクゾクするウエヘーでした!

ソウルモーメンツからじゃない!10時半からでしたw

ベンチよりは確実にゆとりがあると思いますよ。
ベンチだと隣りの人とピッタリ密着ですから。
もうますます楽しみになってきました!
あと2回の仕事がもどかしい~。
最近の記事
カテゴリー
月別
