スポンサーサイト


あれから2年

初苗場に参加してから今日2月13日でちょうど2年です。
懐かしいなぁ。
あのライブ良かったよなぁ。
北山さんが「12時過ぎたから、もうバレンタインだよ」みたいなことを言ったのがとっても印象深いです(笑)。
開演前にリーダーがちょっとレコード回してたり、『冬物語』から始まったことも印象深いです。
ソロコーナーもありましたよね。
今年も色々期待♪
番号は2年前の300番台より3倍も後ろですが。(^^;)
FC先行なのになぜこの番号なの~。
ま、ガッツリ楽しんできますが。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!もう2年ですか~。
私は14日のほうでしたが、初ゴスライブ&もちろん初苗場でした♪

初づくしのまやかし(?)かと思ってましたが、やっぱり良かったですよね!?
冬物語にはじまり、Full of Love~永遠に~で終わるという演出が心憎いっ!よっ!てっちゃん!!(笑)
DJに涙のスウィートチェリーに練り歩き、シアトリカル&Sweetの初お披露目、Promiseのさかあがり.Ver・・・
キリがないぐらいすごかったですよね。
私のゴスベストライブ5に入ります~☆

お久しぶりです~。
もう、そんな季節なんですね。
この前ユーミンの苗場ライブをちょこっとTVでやってました。
ゴスもあそこでやるのかなぁ~と、うらめしげにみていたわけです(笑)
感想、待ってま~す。

>piguさん
2年経つなんて早いですよね~。
苗場が初ライブだったんですね。
あれはわたしもベストライブの1つかな。
単発だからセットリストも特別だったし。
今年も何か初披露があるといいですね♪

>あずささん
こちらこそお久しぶりです。
わたしもユーミンライブの模様観てました。
ユーミンライブはパイプ椅子でいいなぁ、と(笑)。
しっかり楽しんで来ますね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
