スポンサーサイト


キューンのメルマガ

キューンのメルマガにヤスの話が。

いよいよ来週に迫った苗場ライブに向けて、リハーサル真っ最中のメンバー。
そんな中安岡氏は、リハーサルスタジオに自転車で通ってきているとの情報が。
この寒空の下、体力作りも兼ねて、とのことなのですが・・・寒そうだな~。

どのくらい自転車乗ってるんでしょうかね。
体力作りを兼ねるくらいだから多分30分以上は乗ってるんだろうね。
ママチャリだったら笑えるな、とか思っちゃったよ(笑)。
でもリハの話が出てくるとやっと近付いて来たな~って感じがしてきます。
ツアー分は到着が遅いので、チケットの番号が気になって仕方ないです。
週明け頃になるのかな。

キューンのメルマガは時々ゴスの小ネタなんかも出てくるので、何気に楽しみにしています。
でも今1番楽しみにしているのは『HOME MADE 家族のエコバナ』です。
割とエコの話とか好きだし、彼らも好きです。
今週のソルコネも楽しみだー。

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう安はチャリってるんだな~
リハスタ着く頃には・・・豪雨に打たれたかのごとく
汗かいてるんだろうか?
苗場に向けて体力づくりですね
ウチもチロチロ準備進行中です!

ああ、滝のような汗でしょうね、きっと。
苗場で引き締まった(予定)ヤスを見るのが楽しみだわ~(笑)。
土日公演のツアーはもう届き始めているそうですね。
わたしも少しずつ用意しないとなぁ。
いつも前日にバタバタするタイプ。
最近の記事
カテゴリー
月別
