スポンサーサイト


ゴスペラッツ情報解禁~♪

いやいや。こういう日に仕事休みでホント良かった♪

ゴスペラッツの情報が朝から芸能ニュースで流れています。
朝の番組のは夢の中だったので見ていませんが、とりあえずテレ朝の『スクランブル』でゲット出来ました~♪
夕方のニュースでも流してくれないかなぁ・・・。
このニュースの報知新聞の記事はこれ
ソニーのページはここ
ちなみに報知新聞紙面に載っている写真と、ソニーのサイトで見れる写真は同じものです。
また、リリース日も正式なのは4月19日だそうです。

2006年04月19日 発売
ゴスペラッツ Debut Album 『ゴスペラッツ』
【初回生産限定盤】ESCL2812~2813 ¥3,000(税込) ゴスペラッツ結成アニバーサリーリング封入/三方背BOX仕様
【通常盤】ESCL2814 ¥2,548(税込)


ラッツ&スターの大ヒット曲「ハリケーン」のカバー、「ランナウェイ」を世に送り出した井上大輔+湯川れい子コンビによる新曲、他にもラッツ&スター/ゴスペラーズともに多大な影響を受けた往年のルーツミュージックのカバーなど充実の内容!

ソニー内ではない公式サイトとかないかな~と思って探してみましたが、http://www.gosperats.com/でそのうちサイトが出来るっぽいです。
今このURLにアクセスすると、さっきリンクしたソニーのページに飛ばされます。
マーチンさんのオフィではこっちでリンクしてありました。
あ、なんかステキな写真がある(笑)。

これでまた1段階ゴスペラーズの活動が遠のいた感じですが、なんかこれはこれで楽しそうだからいいか。
って気がしてきました。
ゴスペラッツでライブもやるらしいですね。
でも黒ポンが言ってた「アルバムどうする?」ってやっぱり、何も始まってないけどいいの?的ニュアンスだったのかな。
これだけゴス以外の活動盛んで、でもきっとゴスペラーズの新曲まだですかって声はいっぱい届いてるだろうし。
うう~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
mjouです。
あっもうご存知ですよね?(笑)
「アルバムどうする?」
私も気になっていました。アルバムがどのアルバムを指すのか。
ゴスペラーズのニューアルバムのことなのかそれ以外なのか・・・もしかして黒ぽんの2ndアルバムではないよな~とちょっと疑ったりもしています。
次の会報にツアー予定が書かれていなかったら暴れます。
ブログで(笑)
どうかそのときは温かく見守っていてください。
またお邪魔させてください。

そうですよね~、ゴスのライブ情報も欲しいですよね~。
もうどんどん暴れちゃってください(笑)。
でも暴れる必要がないことを願うばかりですね。

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
最近の記事
カテゴリー
月別
