スポンサーサイト


ぷにょ

未だに↑これで思い出し笑いをしています。
すごいよね、黒ポンすごいよ。
北山さんが「あんた天才だね~!」って言ってたけど、ホントそうだよね。
ヤスでもこんなこと言えないって。
やー、もうね、電車の中で思い出しては笑いを噛み殺し、仕事中に思い出せば下を向き。
つまんないなーと思ったら「ぷにょ」を思い出せばOKさー!(笑)
「ぷにょ」だけでも永久保存だなー。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがぽん様ですw天然の成せる業ですw
あと何故かウチは
陽ちゃんの「電子メール」に引っかかりました~。

天然だからこその偉業ですよね。
「電子メール」かぁ。
特に気にならなかったですね。
というか、気付かなかった。(^^;)
「Eメール」って言ってってことですか?

電子メールという単語が古めかしくて
しかも陽ちゃんが言ったから
懐かしい香りがしたw

確かに今、電子メールってなかなか言わないですよね。
でもわたし的にはそのほうが北山さんぽい気もします。
最近の記事
カテゴリー
月別
