スポンサーサイト


ゴスペラッツCDリリース

Fly to Skyさんで見た情報。
ゴスペラッツがCDリリース!!(Fly~ではタワレコをリンクしてたけど、わたしはソニーミュージックにしてみた。)
そうかー。やっぱ水面下では色々やってるのね。
ていうかでも、これでまたゴスペラーズの活動が遠のいたなーっていうね。
ま、十中八九買うけど(笑)。
でも8曲+初回特典で3000円て高くないか?!

これでヤス以外はオフの間のことを作品として形に残したことになりますね。
お給料5割なんだからヤスも何か形に残してくれることを願ってます。
本で!本お願いします!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに少々高額ですな・・・

高いですよね。
ブックレットとかが豪華なんですかねぇ?
初回特典の「ゴスペラッツ結成アニバーサリーリング」の費用?(笑)

恐らくリング代ちゃいますか?
写真で見せて欲しいよな~
明日大阪にマーチンさん来ます。
ウチの働いている会社が入っているビルの地下で
歌いはります(ブルーノート大阪)
IDカードあるので裏口見に行ってみようかな?

リング代の可能性高いですよね。
誰デザインなんでしょうね。
やっぱマーチンさんなのかな。
村&酒はリングのイメージないしなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
