スポンサーサイト


黒ポン2度目のソロライブ

えー、またソロ?っていう気もしてしまうのが正直なとこですが、黒ポンが2度目のソロライブをやるそうです。
つまりはまだしばらくゴスの活動がないってこと?
アルバムは?
そろそろ不満を言い出しそうなんですが(笑)。
とりあえずゴスモバに出ている情報は2公演のみ。
これ以外もやるのかな?

黒沢 薫 LIVE “LOVE UNLIMITED”
2006年3月23日(木)
品川・ステラボール
開場18:00/開演19:00
1F・2F指定/1F立見 5000円(税込)

2006年3月28日(火)
ZEPP SENDAI
開場17:30/開演18:30
1F・2F指定/1F・2F立見 5000円(税込)、1ドリンク500円

2月26日(日)各プレイガイドにて一斉発売


ということで。
日程的には行けるけど、ま、先行で当たることを願って。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒沢薫・二度目のソロコンサート決定!

今日ゴスモバイルから情報更新メールが届いた(ちなみにゴスモバからメールが届くと侍ゴスペラーズが流れます)なんやろ?とドキドキしながらアクセスすると・・・☆最新情報『リリース』更新されました。そこだけでヤットキタ━(゚∀゚)━!と興奮したものの...

コメントの投稿

非公開コメント

今朝ゴスモバで確認しました
とりあえず品川は行こうかと思ってますが
大阪はしないのかな?
大阪するなら大阪行きたいねんけどなぁ~
前はチケット取れずに号泣したので
今回のソロは絶対行きたいと・・・

東京と仙台ってなんか半端な気がしますよね(笑)。
東京は特に激戦なんだろうなぁ。
なんかツアータイトルからするとものすごく行きたい。
けど、なんかあんま情熱を捧げられない気もします。(^^;)

こんにちは、ご無沙汰しております。
黒ぽんのライブがあるんですね。
前回の大阪のライブに行く予定だったのが、
当日ものすごいアクシデントがあって行けず、
悔しかったことを思い出します・・・。

ところで、ヤスはひとりでは歌わないのでしょうかね?
イベントでも何でも駆けつけるんですけど・・。

お久しぶりです。
前回のソロライブ、逃してしまったんですね。
今回のは行く予定なんですか?

ヤスのソロは・・・、うーん、どうなんでしょうねぇ。
わたしの意見としては、もちろんヤスの声も歌い方も大好きですが、ソロっていうとなんか違和感あるかなという感じです。
とは言ってみたものの、リードではなくソロのある『旅の途中で』を久しぶりに聴いてみましたが、あはん♪でした(笑)。
熱望はしないけど、やるなら大歓迎って感じかな。

前回行けなかったので今回は絶対行きたいです!!
でもe+はプレオーダーがあったのに今になって東京公演は急遽なくなってしまったみたいなんです(涙)ぴあでは仙台がプレオーダーはありましたが…。また争奪戦になってしまいそうですね。。。

ホントにねぇ。
何でe+のプレオーダーなくなっちゃったの~。(ToT)
仙台は行けないしなぁ・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
