スポンサーサイト


個展コンサート当選!

「千住 明 個展コンサート2006 with Orchestra」、ぴあのプレリザーブで当選してました~♪
ゲスト出演でS席A席は高いと思ってB席にしたのが良かったのか!?
何はともあれ、楽しみです。
1階=S席、2階=A席、3階=B席 って訳ではないのかな?(安易に考え過ぎ?笑)
でもこういうのってS席が1番多いよね。
外タレライブで「え?ここでS席なの?」とか思ったことあるし。
んまあわたしは3階席確定だろうし、B席なのでどこの席でも文句言いません!
苗場の後の予定が出来てうれしー!!

2/1/(水)11:28 追記
デジポケを確認したら2階後方右端でした。

コメントの投稿

非公開コメント

当ったんだ・・・
ウチは迷って結局申込していないのです(汗)
苗場あるし良いかな?と思ってたんで
ネタバレ楽しみにしてます

次いつ5人の生歌を聴けるか分からない!と思って申し込みました。
わたしの脳みそでネタバレ出来るか分かりませんが(笑)、とにかく楽しんで来ますね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
