スポンサーサイト


わたしの趣味は、あなたです。

最近、永作博美さんが出演している月桂冠のCMがかなりのお気に入りです。
旦那さんがいきなりスキンヘッドにして帰って来て、永作さんが笑い転げているというあのCMです。
「わたしの趣味は、あなたです。」ってキャッチコピーも好きだし、安藤裕子さんが歌う「のうぜんかつら」も好きです。

で、何でこの話+カテゴリが妄想なのかと言いますと。
ヤスが坊主にした時もこんな感じだったのかな~と思ってしまいました(笑)。
CMほどつるっぱげではないだろうし、どんな経緯で坊主にしたのかはもちろん分からないけど、奥さん笑っただろうな~と思いまして。
しかもヤスはそこそこ長かったじゃない?
わたしだったら、切る前に宣言されていても永作さんと同じ反応すると思います。
ヤスもこういう夫婦だったらステキだな~と思いました。
と、ここまで思えるようになった自分に乾杯(爆)。

ちなみにこのCMは「ふたりの貝篇」というそうですが、その前の「赤の連想篇」というのも好きです。
魚焼きグリルの前に座り込む永作さん、超~カワイイです。
どちらもネット上で映像観られますので是非♪

コメントの投稿

非公開コメント

あの時・・・
あの時冗談で「坊主なんじゃ?・・・」と言った本人ですが(笑)
まさかのまさかでしたよね。

なぎささんに乾杯!!(笑)

うん。まさかねぇ、本当だったとは。(^^;)
一緒に乾杯してくれてありがとうございます♪(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
