スポンサーサイト


Winter Cheers!for you~♪

今日のソルコネで『Winter Cheers!』が流れましたね~。
笑いました。
顔がニヤけるのが止まりませんでした(笑)。
苗場で歌うかも宣言もあって、キャホー!って感じです。
歌って歌って!全然歌って!
こういう若さ溢れる曲を今になって歌うのってすごい興味あります。
どんな顔して歌うのかとかさ~(笑)。
昔の曲を今のアレンジで聴きたいのはいっぱいあるけど、この曲はアレンジしないで歌って欲しいなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/28 TheGospellers Soul Connection

マンスリーDJラストデイの村上てつや氏今回も熱く吼えてました!前回の生放送ではひもパンとTバックについてでしたが今回は投稿ネタが「巨乳」だったもんだから村上氏熱くなってしまいました!挙句の果てにセーター腕まくりして語ってましたからねw黒ぽん...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
