スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベロニカって何?

今日はFM802のイベント、BERONICA presents Champagne Nightですね~。
今まさに真っ最中!
50組100名のイベントだし、大阪だし、正直興味のあるアーティストさんがいないので(もちろん酒井さん以外で)、ホントに「ベロニカって何?」状態です(笑)。
ラジオでライブの模様をオンエアするそうですが、それも聴けないしね。
お店のホームページを見ると、ほぼ埼玉人の東京人のわたしには銀座のバーですか?って感じです(バーなんか銀座もそれ以外でも行ったことないけど)。
でもこういうとこでのライブってすごい羨ましい~。
初期のKen's Barとかまさにこういう環境でやってた訳でしょ。
まあその環境にそぐわないわたしですが(笑)。
あと20年くらいしたらゴスもこういうとこでやったりするのかな。

FM802のサイトを見ていてSOSと行くハワイに参加したいとか思っちゃったよ。
色々イベントあって楽しそう。
ゴスのにも行かないくらいだから希望だけで終わるけど。
ゴスの時は1回は真剣に考えた(笑)。

ミュージックフェアの大阪公録には行きたい!
出演者豪華だしコブクロも出るし。
距離も日程も無理だから応募しなかったけど。
あややファンのブログによると3月11日オンエアのようですね。
楽しみだな~。
何歌うんだろ♪

コメントの投稿

非公開コメント

この件に関してネタバレを当ブログにて行なってます
ウチが讃歌したわけじゃないけどね・・・
ミュージックフェアはどうやら外れたみたいだ

※トラックバック出来ないけど・・・

レポ読みましたよ~。
本っっ当に羨ましい内容ですよね。

トラックバック出来なかったですか・・・。
んん~、ちょっと原因とか分からないです。
ごめんなさい。

なぎささま
ベロニカライブネタバレ続報届きましたよ~

ありがとうございます~。
拝読致しました!
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。