スポンサーサイト


わたしの冬のテーマ曲

FC2のトラックバックテーマに初参加。
今回のテーマは「あなたの冬のテーマ曲」です。

わたしの冬のテーマ曲ですが、やっぱり『誓い』かな。
この曲を聴くと冬が来たな~とは思いませんが、ファンになったばっかりの2001年末を必ず思い出します。
(わたしは『誓い』がきっかけでゴスマニアになりました。)
冬と重なった特別な思い出はありませんが、冬にリリースのシングル、ゴスマニになったのも冬、ということでこの曲。
今でも3本指に入る曲です。
カップリングの『砂時計』も最高!

ちなみに今冬は『Beginning』と『This Christmas』をいつもの冬より聴いていた気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

私は「冬物語」ですね(^^)クリスマス時期は「This Christmas」を聴いてました。

苗場まであと1ヶ月きりましたね。それで一番考え中なのが服装なんです。冬の新潟は1回しか行ったことがないのでどんな服装がいいのか分からないんです。プラス、ライブもありますし。
ブーツがいいのかなぁとかいろいろと。。。

準備でバタバタとしそうですが、初めてなのでとても楽しみです。
よろしくお願いします。

「冬物語」もいいですよね~。
苗場で聴けるといいですね♪

その苗場ですが。
服装は東京とさほど変わらない服装で大丈夫だと思いますよ~。
越後湯沢駅からシャトルバスに乗って、シャトルバスはホテル入り口に到着します。
山奥なのでどっかに出掛けるということもないですし、雪かきもやってくれてます。
普通にライブ&1泊2日の旅行に行く感じで良いと思いますよ~。
わたしもとっても楽しみです。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
最近の記事
カテゴリー
月別
