スポンサーサイト


苗場が近付いてきた♪

なんとなくそんな気分になりテンプレートを替えてみました。
とにかく空の写真大好き。

今日(日付的には昨日だけど)、苗場ツアーの入金確認しましたハガキが到着しました。
土曜日には届いている方もいらしたのでちょっとドキドキしました。(^^;)
都内から都内なのになぜ~。
ま、とにかく一安心。
そして段々実感が湧いてきました。
でも雪は大丈夫なんでしょうかね。
それだけが心配。
キャピタルヴィレッジに電話した時に「今までに中止や延期はありましたか?」って聞こうと思ってたのに、いざ電話したらすっかり忘れてしまいました。
無事公演が終了しますように!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど誕生日とかぶるので
苗場行きたかったんですけどねぇ~

お金と暇がつくれんかったです…(^^;)

自分の誕生日のライブって絶対行きたいですよね~。
わたしはまだかぶったことがないので、余計に憧れます。

はじめまして
大阪のぽんマニ・ウエヘーと申します。
ゴスペラーズ/ブログで検索したら辿りつきました。
私も苗場讃歌します!初めてなのでドキドキです。
ぽん様のFM802のレポ上げてますので
宜しければいらして下さいませ。
あとリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
また遊びに参ります。
ウチも誕生日にコンサートって遭遇した事が無いので憧れますね。
今後とも宜しくお願い致します。

はじめまして!コメントありがとうございます。
ウエヘーさんのブログを拝見しましたが、21日参加なんですね~。
わたしも21日なので、お互い盛り上がりましょうね♪
FM802のレポも読みました。
『Ribbon~』がラジオオンエアされたのも羨ましいですが、『ロンリーチャップリン』を生で聴いたんですよね。
いいな~いいな~!

リンクの件ですが大歓迎です!
わたしのほうもリンクさせていただきま~す。
ではでは。
最近の記事
カテゴリー
月別
