スポンサーサイト


うわー

ボーっと過ごしているうちに(イヤ、もりもり仕事してたけど)年が明けて1週間も経ってしまいましたね~。
昨日はリーダーのソロライブ、今日は黒ポンが大阪でのイベントに参加。
どっちもわたしには縁の無いお話で。(T_T)

『音楽夢くらぶ』は仕事から帰って来てテレビ付けたらちょうど黒ポンが歌い始めたとこでした。
んー。うん。・・・微妙?(^^;)
英語で歌って欲しかったよ~。
「ジーニーに会えていいなぁ」というのがジーニー好きのわたしの1番の感想でした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
