スポンサーサイト


良いお年を・・・

今年もあと1時間くらいで終わろうとしていますね~。
紅白のツボはやっぱり『恋のマイアヒ』を踊ってたとこですかね~(笑)。

今年の1年を振り返って。
10周年ツアー(&ライブDVDリリース)
黒ポンソロデビュー(&5ヶ月のオフ)
ヤスの結婚(&坊主・笑)

がわたしの3大ゴスニュースかなぁ。
G10ツアーは本当に楽しかったです。
お祭り感たっぷりで盛り上がれたし、何度参加しても物足りないくらいでした。
武道館公演でDVDリリースの発表があった瞬間なんてもう記憶にないくらい盛り上がりました。
そして黒ポンのソロデビュー。
最初は「え~」なんて思ったけど、蓋を開けてみたら良かったですね。
でも5ヶ月のオフはわたしには長過ぎました。
出来ればもうこんなことしないで~って感じです(笑)。
そしてそしてヤスの結婚。
本当に衝撃でした。
頭が真っ白になる感覚を始めて味わいました。
ま、今はすっかり消化してるし、ヤスも結婚のことはライブでも一切話しに出さないから忘れていられる感じもありで。
でも早く髪の毛伸びないかな~とは思います(笑)。
色も少しくらい茶色にして欲しいな。

今年も色々あった1年ですが、来年もライブいっぱいやってくれることに期待!
来年はCDのリリースもあるしね。
来年も一緒にゴスゴス言いましょうね~(笑)。

ではみなさん、良いお年を~!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
