スポンサーサイト


仕草がね。

今日はSkoop On Somebodyのライブに行って来ました~。
23日~25日の3連休しっかり仕事な上、職場の土地柄からしてクリスマスとは無縁だったのでやっとクリスマス感を味わえました♪
まぁ、土曜日の日テレとSCもあったけども。
ライブの話はここでは置いといて、1階南スタンドって関係者席になることが多いじゃないですか。
なので芸能人・・・てか、ぶっちゃけゴスのメンバー誰か来てないかな~なんて南スタンド何度も見ちゃいました。(^^;)
んで、最後の最後に発見してしまいました。
何で目に入ったか不思議なんですけどねー。
メガネをくっと上げる仕草がM氏に似てるな~とか思ってオペラグラスで見てみたんですよね。
したら社長とご一緒に鑑賞していました。
なんか得した気分(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

SOSのライブに参加していたんですね。
私は23日にNHKのライブに参加してまして、終電ぎりぎりで帰宅しました^_^;
M氏も鑑賞しに来ていたんですね~。

そうですよね~、あの時間にラジオが終わって、NHKって駅から近くはないし、終電ギリギリですよね。
お疲れ様でした!

こんばんは!
なんとか今年中にネットがつなげる様になりました!
ついでにブログもお引越ししました。
今年も残りわずかですが、ブログからカレーを食べに行ったりと、色々有難うございました♪
来年もよろしくお願いしま~す。
では、良いお年を!

こんばんは~。
年内にネットに復活できて良かったですね!
リンクのほうも新しいURLに変更しておきました。

こちらこそ色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
最近の記事
カテゴリー
月別
