スポンサーサイト


G10名古屋公演立見席販売

e+からお知らせのメールが来ました。
G10名古屋公演の立見席を販売するそうですよー。
4階の北側南側の後ろとのことですが、後ろ過ぎじゃない?(笑)
まぁその分(なのか分からないけど)他公演の立見よりも1000円お安くなっております。
でもそんなことよりも言いたかったのは、e+からのメールのとある文章。

集大成ライブに、ゴスマニア全員集合なのだ!!

「なのだ!!」って何でしょう(笑)。
しかもゴスマニアという言葉も出てますが、これって有名な名称?
それともe+にゴスマニさんがいるのか?!
メールを読んで声に出して笑ってしまいました。

<22:29 追記>
↑あの発言元はどうやらe+ではなく、イベンター側のようですね。
こちらをご覧くださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのだ!

こんにちは!
「なのだ!!」って久々に聞きました(笑)
名古屋、行きたいけど・・・その日は友達の結婚式なんですよ。
今、旬の愛知なのに。。。
そうそう、なぎささんのブログ、ブックマークにしちゃいました(笑)
楽しみにしてます♪

万博に行きたいのだ!

こんにちはー。
「なのだ!!」は今時聞かないですよね。
そのセンスは嫌いじゃないですけど(笑)。
名古屋はわたしも行けるものなら行きたいですけど、仕事の都合がねぇ。
販売の仕事なのでGW中に連休が欲しいとは言えないし。
遠征して立見席ってのもなんか腑に落ちないし(笑)。
あーでも万博は超~~行きたい!行きたいよー!!

ブックマークありがとうございます。
わたしのほうもあずささんのブログをリンクに加えてみました♪
どうぞよろしくです。
最近の記事
カテゴリー
月別
