スポンサーサイト


X’mas Acoustic Nightの中継に行って来ました

ライブの観覧は外れてしまったので、中継だけでもと思い、行って来ました!
実は直前までどうしようか迷ってたんですが、行って良かった~♪
4列目で座って観てました。
やっぱり生には敵わないけど、生で観るよりは大きく観れたと思います。
ので、全然OK!満足!
ヤスだけ中継会場のことも気にしてくれたしさ~♪
画像もすっごいキレイだし、音も良かったです。
毛穴まで見えるくらいの(笑)キレイさでした。
ゴスが歌ったのは
『Promise』(川江美奈子さんと)
『A HAPPY NEW YEAR』
『This Christama』(全員で)
でした。
デビュー日に『Promise』ですよ。
生で聴きたかったな~。
川江美奈子さんとはサークルでご一緒だったそうで、その時の話とか面白かったです。
年長組と年齢は一緒だけど、リーダーが浪人している為、サークル的には川江さんが先輩だそうです。
リーダーがSCSの受付の前で何度もウロウロしていたところを川江さんが「君、アカペラやりたいんでしょ?」と誘ったそうで。
そこでやっとノートに名前を書いたのですが、それが偽名。
中学の時からファミレスなどの混雑時に名前を書く時に使っていた『やまだひろし』(漢字で書くとひろしはどんな字なんでしょうね)を書いたそうです。
うーん、何故偽名(笑)。
全体的には酒井さんオンステージって感じだったかな。
2曲酒井さんがリードだしね。
『This Christmas』は激しくて良かったです。
座ってるの辛かった~(笑)。
歌い終わった後、武部さんにも「すごかったね~」とか言われてるし。
確かにすごかった(笑)。
ハイテンションの酒井さんはやっぱり面白いです。
あ、そうそう。
全体的にしっとり系というか、聴き入る感じの曲が続いたんですね。
だから会場もなんかそういう雰囲気で。
そしたらそれを打ち砕くべく、ダラダラとステージに出て来たゴスペラーズ。
特にリーダー(笑)。
その緩い感じで会場の雰囲気も変わった感じでした。
まあゴスマニアが多かったと思うから、どんな登場の仕方でも雰囲気は変わったと思うけども。

1時間ちょっとという短いライブでしたが、とっても楽しめましたー!

それと28日にWinternetTV内でキューンラジオを久しぶりにやるそうですね。
アーティストからのコメントもありということで、ゴスからもコメントないかなーなんて期待しています。
山崎さんとCanbeでやるそうですよ。
Canbeってば新婚さんなんですね~。
確かキュンラジに出始めた頃って新入社員だったような。
初期のキュンラジ(かどうかは分からないけど、わたしがファンになりたての頃)はすごい面白くて毎週聴いてました。
坂本さんのこととかカッコイイなんて言ってたな・・・(遠い目)。
懐かしい(笑)。
ネットTVだから動画で観れるんだよね?
楽しみだー♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
