スポンサーサイト


行って来ましたー♪

今朝7時頃、帰宅しましたー。
帰りのバスはぐっすり寝ました。
2回くらい目覚めたけど、時間確認してまた熟睡という感じでした。
んで朝マックをテイクアウトして、テレビ観ながら食べて、少ししてまた寝ました。
昼過ぎに起きて、ダラダラ過ごしてました。

で。ライブのお話はまた後でするとして、旅のお話。
とか言いつつ少しライブの話と被りますが(笑)。
メンバーがMC中に北山さん以外は雪国の出身じゃないから、雪国の人にとっては日常なことも観光になるというようなことを言ってたんですね。
それがものすごく共感出来て、かなり嬉しかったです♪
雪の上を歩くとギュッギュッって音がする。
木に雪が積もっていて、さらにそれが落ちる。
この2点なんですけどね。
ライブ行く前に町を歩いていて、わたしも感じたことでした。
「雪国もなかなかいいじゃない♪」なんて思ってました。
ちらつく雪とか、なんか東京では味わえないことばかりでした。
そして北上市役所の前を通った時に「うわー!ステキー!」と思って撮った写真がこれ。
りぼんシャワー

北欧って感じしません?(笑)
りぼんシャワーという企画みたいですね。

寒さは、朝晩はすごい寒かったけど、日中はそうでもなかった気がします。
でもやっぱりこっちに帰って来て向こうのが寒い!と実感しました。
当たり前ですが(笑)。

そういえばおあずけになっていた黒ポンのDVDまだ観てないな。
『音楽 夢くらぶ』のほうは『クリスマス・イブ』のとこだけ観たけど。
なんていうか、黒ポンに関するテンションがちょっと下がりました。(^^;)
ライブでヤス熱だけがグググンと上がったってのもあるけど。
DVDは火曜日にゴス友さんの家に遊びに行く時に持って行くから、その時でいいや(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
