スポンサーサイト


うわーん!(ToT)

今日って黒ポンのDVDのフラゲ日だったんですよね。
すーっかり忘れてました。
全くもう、何の為に予約までしたんだか・・・。
今日は仕事で初対面の人と仕事したり、ヤスのことで頭がいっぱいだったんですよ(笑)。
昨日のネタバレを見てて、昨日のセットリストから新しく加わった某曲の某ヤスパートの部分のことを思い出してはニヤニヤ。
怪しいくらいにニヤニヤ。
道を歩いてもニヤニヤ。
もうすぐこれを生で聴けると思って最高潮にニヤニヤ(笑)。
そんな感じで黒ポンのDVDなんてこれっぽっちも頭にありませんでした。
明日は必ず取りに行って来ようっと。
でも出発前には観る余裕ないから、観るのは金曜日か。
『音楽・夢くらぶ』も危ないから今日のうちに予約しておこう(笑)。

そして帰宅してみれば、届いてました。
オリジナルチャーム「タグ型」

これはゴスマニアUCカードのポイントを集めて貰えるグッズです。
オリジナルチャーム「タグ型」というものです。
約2.5センチの小さなものなんですけどね。
グッズ貰うの初めてなので嬉しい~♪
他にはシャンパングラスセット(『ミモザ』のプロモグッズか?って感じ)、オリジナルチャーム「レコード盤」(G10ツアーグッズのネックレスの使いまわしですか)、オリジナルTシャツ(カレー臭がしそうな・笑)があります。
このグッズは12月にリニューアルしたばっかりです。
まぁまた当分貰えないと思うけど。
付けようか取って置こうか迷ってます。むー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
