スポンサーサイト


北山陽一VS普天王

北山さんと普天王関の囲碁対決のことがスポーツ新聞に載ったようですね~。
これこれこれ
3紙かな?
他にもあったら教えてくださーい。
でも3紙も取り上げてくれるなんて、話題の方がお相手でラッキーみたいな(違)。
今のところまだ普天王関のブログも更新されてませんね~。
対局後の北山さんとの写真とか載せてくれないかな~。

やーしかし、J-WAVEのM+で知ったブログでしたが、まさかゴス関連でこのブログを見ることになるとは!

袴姿の北山さんを見てかなりニヤニヤしてしまいました(笑)。
囲碁のルールは1つも知りませんが、放送が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。さきほど、新聞記事見てきました。
ほんと3紙も取り上げてくれてラッキーだと私も思いましたよ(笑)

あと北上参加されるんですね!ハードスケジュールのようですが楽しんできてくださいね☆

わー。コメントありがとうございます。
3紙が取り上げてくれて、しかも全部写真付きですもんね。
北上は、なんか寒さに対してドキドキしてます(笑)。
めいっぱい楽しんで来まーす!
最近の記事
カテゴリー
月別
