スポンサーサイト


PATi PATi 1月号

PATi PATi、ささっと立ち読みしてきました。
・・・やっぱりヤスは坊主にしたのね(笑)。
すいません、坊主頭の画像公開してください(爆)。
オフの間すごいいろんな国に行ってたみたいね。
いいな~、海外旅行。
わたしも来夏には初の海外旅行するけど、ほぼ日本みたいなとこだしな~(笑)。
ヤスはこのまままた髪伸ばすのかな。
今までのような長さじゃなくても00年~01年頃の長さにして欲しい!

それから北山さん。
ひと夏の経験て(笑)。
♪誰でも一度だけ経験するのよ~ が頭の中を流れてます。

明日以降もう1回立ち読みしてくるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
